妊娠中から産後のあれこれ

妊娠中から産後のあれこれ

現在4人の子供を育てるママです。産後ダイエットの情報集め等の自分用メモがてらのブログです。

4人目の授乳後のおっぱいが怖い

おっぱいが怖い

4人目の授乳真っ盛りなんですが

授乳中はパンパンに張ってくれる胸ですが(時々)、

 

毎回授乳期が終わるとものすごく萎む、垂れる・・

想像しただけでも怖いです。

 

3人目の授乳後垂れたままケアできず

妊娠してしまったという事実がすでに乳に表れているため

正直おばあちゃんの胸(;^ω^)

 

20代の友達には見せれない状態です。

f:id:nyuuennsikpapamamahukusou:20191108231003p:plain

 

 

左の垂れた絵よりひどいかも。。

度重なる授乳で使い古した結果クーパー靭帯が切れて

垂れちゃったのは仕方ないこと。

 

でも、女としては悲しいです。

 

 

 

ナイトブラをしようにもまだ授乳中で不便だから

授乳後に使うためどんなものがあるのかひたすら検索する日々。

 

(悲しい虚しい)

 

授乳も慣れてて適当にしちゃってるから

もしかしたら今までで一番授乳後大変な胸になってるかも。

 

 

凄く気になるナイトブラ

 

 

このナイトブラすごく気になるんです。

 

見つけたとき他のナイトブラと違う!!と衝撃を受けたんです。

 

 

・寝ている間に美しい胸を目指すナイトブラです
・どんな胸の悩みにも対応している機能性が高いナイトブラ
・補正下着と違って締めつけ感もないので心地よい
・パットが工夫されていて胸をしっかりキャッチしてくれる
・5段階調整ホックでアンダーの調整が可能
・負担を与えないノンワイヤー
・背筋ストレッチャーでムダ肉を引き締める
・両サイドのシリコンキャッチャーで横流れ防止
・持ち上げて包み込む特殊な高性能3Dパッド使用
・快適な睡眠を妨げないよう通気性、伸縮性も抜群

 

 

ホックで調整できるのってあんまりなくないですか?

 

これなら度重なる妊娠で助骨が開いてしまって

太くなったアンダーバストも少しは細くなるかもと期待中。

 

 

まだ授乳中で使えないので買えないのがネックなんですけどね。

 

 

授乳後のおっぱい、ケア方法があれば教えてくださいね。

 

 

 

 

その他ナイトブラ

 

セルノート ナイトブラ 

 

Viageビューティアップナイトブラ 

 

寝ながら美バスト寄せ上げナイトブラ【メイキンググラマー】 

 

寝ながらバストUP【シンデレラマシュマロリッチナイトブラ】