妊娠中から産後のあれこれ

妊娠中から産後のあれこれ

現在4人の子供を育てるママです。産後ダイエットの情報集め等の自分用メモがてらのブログです。

産後ダイエットにおすすめな骨盤矯正が出来る商品一覧

やる気が出ず産後太り

 

ここの所、

何もやる気が出ず

食べて食べて

太りました(。•́︿•̀。)

 

一時期4人目にして、

目標体重達成するかも!!

ってラインまでいきましたが、、

 

妊娠中食べれなかった反動と

ダイエットで食べる量を8分目で

我慢してたのと

(言うても普通の人並みにしただけ)

 

産後6ヶ月の魔法の痩せる期間が

終わっちゃったのが 

 

全部重なり、

バーっとリバウンド。.゚+ ⟵(。・ω・)

 

さらに、コロナで

ストレス爆発してもう駄目

状態でした。笑

 

そこで冬場これ以上太らないために 

気になる加圧系の物とか

 

骨盤矯正が出来る商品を

一覧にしてみました。

 

商品一覧

 

美脚加圧レギンス【MAGICAL SHERRY(マジカルシェリー)】 

 

いつでも履くだけ【フラミンゴレギンス】 

 

スリムバーレスク 

 

目指せ!くびれ&美尻女子!骨盤ショーツ【Slim Shape(スリムシェイプ)

 

 

 

 

 

 

 

※その他探し中です。

 

これから

がんばって、最低3キロ

出来れば5キロ

 

とりあえずそのくらい

痩せたいー!!

 

今年の夏は暑すぎて、

外に出れなかったし

痩せなかったので

 

冬は寒すぎて

なにも出来ないってなる前に

どうにかしなきゃ(• ▽ •;)